デイトレード手法入門/デイトレード初心者向けにデイトレードの手法とやり方を解説するブログ

デイトレード初心者がデイトレードで成功するための手法やデイトレードのやり方を実例で解説します。
<< 株式投資成功の秘訣を先輩の失敗談から学ぶ | main | 株式投資成功の秘訣を先輩の失敗談から学ぶ >>


| - | | - | - | pookmark |
・ ・ ・
株式投資成功の秘訣を先輩の失敗談から学ぶ
株式投資成功の秘訣を先輩の失敗談から学ぶ

(※日本株短期売買研究会では、株式投資教材をお申し込み頂いた方から
後輩トレーダーのために「実話に基づく失敗談」をお寄せ頂いています。
先輩トレーダーの失敗談から学び、自分の株式投資に活かしましょう。)

個人投資家の株式投資失敗談

これは以前に先物取引きで失敗した経験です。
5年程前にコーヒーの先物取引をやるようにすすめられ、
1口20万円と安かったこともあって何も勉強せずにやりはじめました。
G社という所を通じてトレードするのですが、そこのシステムは
アドバイザーという人がいて彼のすすめに従っていれば大丈夫という話だったので
私は何も考えずに言われるままにお金を振り込んでいました。
最初は5万円程勝たせてくれまして「これは楽勝だ」と思いました。
しかし、次のトレードでは思惑と逆の方向に値が動き「追加保証委託金」を
出すようにという連絡が入り、また、口数も増やすように言われ、
結局トータルで130万程のお金を振り込まされ、身動きができない状態になりました。
結局2度目のトレードは80万円程の損失を出し、やめました。
 私がここで学んだことはG社の目的は手数料(12,000円)をなるべく多く取ることであり、
お客を勝たせることではないということ、
また追加保証委託金というものがどれ程恐いものであるか身をもって体験しました。
これは株式でも信用取引にはこれがあるので、
そちらの基礎コースでも説明を入れたほうがいいと思います。
信用取引はかなりトレードに慣れや経験を多く積んでからやるべきだと思います。
後で調べてわかったことですが、先物取引で大損している人は
たくさんいる様です。億単位の損失を出し、自殺しそうになった人や自分の土地、
建物を売って損金を返した人の話も聞いています。
かなりの大金持ちが先物取引のカモになっているようです。
先物取引でもうかった人の話はほとんど聞いたことがないです。
私は今回もう1度「株」にチャレンジして前回の
失敗のリベンジを果たしたいと思っています。

神奈川県相模原市 SAS さん


■ デイトレード、スイングトレード、テクニカル、ファンダメンタル、バリュー・・・株式投資の本質とは? 


■ 個人投資家が株式投資で成功する秘訣とは?

■ 当ブログはランキングサイトに参加しています。
当ブログの内容が「面白かった!」「役に立った!」と思われる方は
下記↓をクリックして頂くと、とても嬉しいです。
=>blogランキングに参加中です。ここをクリックお願いします
ブログランキングバナー
| 株式・先物 投資失敗談 | 09:06 | comments(1) | trackbacks(21) | pookmark |
・ ・ ・
| - | 09:06 | - | - | pookmark |
・ ・ ・
コメント
http://blog.livedoor.jp/aff7/
確実に月20万円以上の副収入を稼いで見ませんか?

資産運用より、リスクが無いだけお得だね♪

一切無料だし、簡単だけど、何か?
| aff7 | 2007/05/06 9:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://assets.jugem.jp/trackback/108
トラックバック
数十人の競馬評論家が稼げない競馬必勝法を徹底的にブッタ切る!!
競馬e-Bookを数十人の競馬評論家が解説し、暴露します!あなたも競馬で勝ちたいがために、稼げない有料商材を買ってしまったことはありませんか?
| 数十人の競馬評論家が稼げない競馬必勝法を徹底的にブッタ切る!! | 2007/04/02 9:33 AM |
数十人の競馬評論家が稼げない競馬必勝法を徹底的にブッタ切る!!
競馬e-Bookを数十人の競馬評論家が解説し、暴露します!あなたも競馬で勝ちたいがために、稼げない有料商材を買ってしまったことはありませんか?
| 数十人の競馬評論家が稼げない競馬必勝法を徹底的にブッタ切る!! | 2007/04/02 9:44 AM |
数十人の競馬評論家が稼げない競馬必勝法を徹底的にブッタ切る!!
競馬e-Bookを数十人の競馬評論家が解説し、暴露します!あなたも競馬で勝ちたいがために、稼げない有料商材を買ってしまったことはありませんか?
| 数十人の競馬評論家が稼げない競馬必勝法を徹底的にブッタ切る!! | 2007/04/02 10:14 AM |
短期売買で儲ける!
近年の株式市場は、インターネット取引が大変盛んになり、個人による短期売買は、手数料の大幅安にともなって、更に盛んになってきています。しかしながら反面、投資技術は非常に難しく、ほんの一部のスーパートレイダー以外は儲かっていないのが実情といるのではないで
| 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。 | 2007/04/02 10:17 AM |
スーパーダイエット法
【全額返金保障付き!】たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!★失敗しようがないダイエット特集★コレ間違いではありません!!ホントにスゴイでしょ。詳しくはコチラ
| スーパーダイエット法 | 2007/04/02 11:09 AM |
組み立て家具
組み立て家具に関する情報のご紹介です。
| 組み立て家具情報 | 2007/04/02 1:23 PM |
◆セカンダリー投資法は誰にでも出来るのか?
今回お伝えするノウハウは、あくまでも株初心者が簡単に行えるものです。難しい知識も要りませんし、長年のキャリアが必要なテクニックでもありません。
| ■24時間の作業で月収246万円を簡単に稼ぐことができました!■ | 2007/04/02 1:30 PM |
株トレードで毎月10万円以上の副収入お約束します!
仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」スイングトレード無料電話相談・指導を行っています。あなたに勝
| ラクラク稼ぐ!在宅ネットビジネスで月収30万円!! | 2007/04/02 2:49 PM |
勝ち続ける株式投資 勝ち続ける株式投資
株式投資
| 勝ち続ける株式投資 勝ち続ける株式投資 | 2007/04/02 4:06 PM |
予測が簡単
市場も同様で、短期の方が相場観の正確性も高いです。
| 株式投資入門 | 2007/04/02 4:17 PM |
株価が安いとき高いとき
なぜ、投資家のかたが株を売るかというと、先行きの見通しが不透明となり、一刻も早く売って少しでも多く
| 株初心者の為の株式投資入門 | 2007/04/02 4:43 PM |
アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました?
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? 巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるの
| ダイエットの常識には、ウソが多すぎる! | 2007/04/02 6:35 PM |
致命的な間違いに気付いていなかった・・・。
ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている『ある致命的な間違い』、 あなたは大丈夫ですか? 私も今までに何度もダイエットに挑戦しました。 ネットに載っていた情報、TVや雑誌で紹介されたものや有名な商品まで・・・。 振り返ればダイエットにかけた費用は50
| ダイエットの常識には、ウソが多すぎる! | 2007/04/02 6:36 PM |
ベトナムは日本に似てる?
ベトナムについて、戦争の悲しいイメージしかなくて、日本と遠く離れてるように思ってましたけど、本当に偏った知識でしかないんだなあと反省です。投資がきっかけってのも人はどう思うか分らないけど、私はそれが周りを見る機会についながるのは良いなと思いました。中
| ベトナム 投資信託を始めてみる! | 2007/04/02 6:54 PM |
無料携帯ランキングサイト
素敵なサイトですね。 あなたも携帯サイト作りませんか? もちろん無料です。
| 無料携帯ランキングサイト | 2007/04/02 7:10 PM |
私は稼ぎます! あなたは稼ぎませんか!
はじめまして、松本と言います。    最近の記事に自己紹介がありますので、    よろしければご覧下さい。 ご紹介する内容は、ある方が多額の借金で前途多難!! そんな時に・・・ふと出会った『お金の稼ぎ方』の紹介です。 しかも、この方は短期間に高額
| 参考にして下さい、私の稼ぎ方! | 2007/04/02 9:32 PM |
「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」
素人の貧乏サラリーマンが株式投資で50万を3000万に、勝ち続ける為の売買ルールを完全公開、買うとき、売るときがはっきりと判るから誰がやっても同じ結果に!!
| e-book情報商材 口コミ広場 | 2007/04/02 10:52 PM |
あなたがFXにおいて勝ち組になるために
こんばんは、いつも参考にさせて頂いています。またコメントやトラックバックをいただきいつもありがとうございます。
| FX必勝法ならアービトラージFX|FX情報商材はこれ以外は要らない! | 2007/04/03 2:20 AM |
株で儲け続ける黄金法則とは?
あなたは、株で儲け続けることができる 黄金法則があるとしたら、知りたいとは 思いませんか?
| 株で利益1000% | 2007/04/03 8:34 AM |
先物取引 先物取引ニュース
先物取引
| 先物取引 先物取引ニュース | 2007/04/05 6:43 AM |
株・株式・株情報・株銘柄
株・株式・株情報・株銘柄の最大情報はここに!
| 株・株式・株情報・株銘柄 | 2007/04/13 2:34 PM |
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【デイトレード初心者の方へ



>>注意!!
『あなたはこちらのチャートでデイトレードの正しい売買ポイントが分かりますか?』
=>【デイトレード手法限定公開開始】




【無料限定公開】
警告:なぜ、ほとんどの人が株式投資で失敗するのか。
あなたはデイトレードやスイングトレードでこんな間違いをしていませんか?!

個人投資家が
短期トレードを
成功させる
4つのポイントを
読む方は下記をクリックしてください。

※1日閲覧30名限定
株式投資・短期トレード成功の秘訣公開中です。




あなたはスイングトレードで成功するための知識と技術と経験を短期間で身につけて成功したいですか?





【投資の極意レポート】
個人投資家の失敗から学ぶ
株式投資・先物取引で成功する極意

個人投資家が株式投資や先物取引、FX等で成功するには自らの経験から学ぶことも大切ですが、 他者の失敗を分析し、無駄な失敗を回避することも重要です。

本レポートは数年をかけて実在する個人投資家の方からご寄稿頂いた 「貴重な失敗談」を元に編集した投資レポートです。

愚者は自分の経験から学び、賢者は他者の経験から学ぶといいます。 彼らの失敗を学ぶことにより、あなたはこれから直面するかもしれない 大きなリスクを回避し、不要な失敗を避けるようにしましょう。

現在、この【個人投資家のための投資レポート】を無料で公開中です。 ご希望の方は下記からダウンロードしてご自由にお読みください。 (投資レポートはPDFファイルです。)
↓ ↓ ↓
【投資の極意レポート】
『個人投資家の失敗から学ぶ 〜株式投資・先物取引で成功する極意〜』



■何故、あなたは勝てないのか?
■投資のウソと相場のワナとは?
■富と夢と欲望を叶える。
■株の達人が続々!350通以上のお手紙やメールはこちら
■日本株短期売買研究会
■特別レポートの詳細
■特別レポート読者の感想
■デイトレードからスイングトレードまで株式投資手法の解説
■トレード教材情報
■通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示
■著作物に関する警告・規約・訴訟例について

分析方法とフェイズ
ファンダメンタル分析とテクニカル分析
株式投資や先物取引のトレード根拠となる2つの方法論を解説しています。
短期売買3つの局面
トレードにおける3つのフェイズ(局面)を知っていますか?
スイングトレード
リトレイス局面の株式投資法
20・40日EMAとRSIのリトレイスメント
株式投資や先物取引のトレードで移動平均線とテクニカル指標であるRSIを利用したトレード手法です。
聖 杯
トレードで有効な定石的な投資手法です。
スイングトレード
ブレイクアウト局面の株式投資法
出来高を伴ったブレイクアウト
ブレイクアウトはダマシも多い手法ですが、出来高を元にトレードすべきか見送るべきかの判断ができます。
テクニカル指標を伴ったブレイクアウト
ブレイクアウトはダマシも多い手法ですが、テクニカル指標を元にトレードすべきか見送るべきかの判断ができます。
スイングトレード
トライアル局面の株式投資法
オシレータのダイバージェンシーを伴ったトライアル
テクニカル指標のダイバージェンシー(逆行現象)を利用したトレード手法を解説します。
拡大タートルスープ
トレードで有効な定石的な投資手法です。
スイングトレード
その他の株式投資法
チャネルライン
株式投資や先物取引のトレードで利用できる簡単で初心者でも分かり易い投資法です。
ノントレンドとRSI
トレンドフォロー指標とオシレータの組み合わせによる投資手法です。
デイトレードの手法と
基本的なエントリーポイント
デイトレードにおける基本的なエントリーポイント
デイトレードにおける適切なエントリーポイントを知っていますか?
大底パターンのエントリーポイント
カップ・ウィズ・ハンドル
株式投資や先物取引のトレードでの大底圏でエントリーする手法です。
ダブル・ボトム
株式投資や先物取引のトレードでの大底圏でエントリーする定石的な手法です。
トレードルールの必要性
何故その値で買うのか?何故その値で売るのか?
トレードではエントリーする理由、手仕舞いする理由があります。
トレードにおける心理面の影響
株式投資や先物取引を行う際にはトレーダー自身の心理面のコントロールも重要になります。
参考書籍
短期売買の学習に役立つ書籍
● 短期売買の学習に役立つ書籍(ブログ版)
語句解説書
当ホームぺージ内で使用の語句の解説



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
qrcode